▼ H e a d L i n e ▼
スカッとゴルフ パンヤ(みんゴルやマリオゴルフ感覚で対人戦が可能。ネトゲの中でもトップクラスの完成度です。)
電通の正体 マスコミ最大のタブー
目指せ「クイズマスター」!!(QMA好き必見!4人対戦が可能な無料クイズゲームです)
不景気が終わらない本当の理由

※暇人速報移転のお知らせ

 


移転完了しました!

 

 

URL:http://blog.livedoor.jp/himasoku123/

ブックマークの変更を宜しくお願いします!



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

TBSクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

TBSクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:48:42.36 ID:KEvUuBvY0
誰が見るんだよwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090619-508219.html

■TBSの悲劇はなぜ起こったか


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:51:51.87 ID:Yy1AK+QPO
どんだけニュース見せたいんだよwwwww


4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:52:12.28 ID:GQULh3Dv0
また水戸黄門がトップですね

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:53:54.46 ID:TrH5GDCXO
T とても
B バカで
S すみません


7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 10:55:20.36 ID:HhfO1ZLE0
ひかえ!ひかえおろう!!

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:56:15.09 ID:QepaBIYWO
ニュース番組自体の内容や構成を見直せよ

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 10:57:18.49 ID:giw70JWV0
>>8
ほんとそれだよな
出来ないもんなのかねぇ

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 10:56:37.63 ID:Ic4U2Qrq0
TBSそのものに需要が無いって早く理解しろ

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:58:39.92 ID:886ya6V5O
こんなひどいと思わなかった

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:00:04.14 ID:azzJA9+BO
ニュースならNHKの方が詳しいしまともだしな・・・

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:00:45.33 ID:0dRdo07J0
なんかちょい前にTBSが特に視聴率ズタズタみたいな記事なかったっけ?
んでテコ入れがこれかよwwwwwww

もうこの局いらなくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 11:01:23.46 ID:GSsYhJliP
マサルさんやれよ

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:03:41.04 ID:kyIQKPkV0
TBSはラジオ面白いのにな…
テレビなにやってんの?ニュース好きはクローズアップ現代見るんだし、八時まで報道番組やってもしょうがないじゃん
良質のドキュメンタリーでも取れよ


30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:08:09.91 ID:JuRYr6v50
>>21
深夜ラジオは今や
ニッポン放送<TBSなのにな

22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:05:02.36 ID:c/Eag2IDO
あらびき団とノブナガときらきらアフロだけ見てる

24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:05:22.77 ID:NBB6moj/0
大体ほかの局がバラエティで視聴率稼いでる7時台に
2時間もクソつまらんニュース番組持ってくる時点で頭沸いてるだろ

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:06:00.27 ID:J7tSFdNZO
スマイルとかいうドラマ作ってる時点で無理
何あの左翼まるだしドラマ

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:07:12.83 ID:vQ9sakvaO
まだ7時からのニュースやめないとかマジキチ過ぎ

32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:08:43.28 ID:cUhfI3D80
TBSに期待するのはアニメだけだな

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:10:53.99 ID:frfoEBAD0
他局と同じ奴出してもつまらない番組にするよね

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:11:35.25 ID:sB3UqjvOO
TBSは世界遺産の番組だけ残して消えていいよ

38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:11:49.19 ID:fhWwYINcO
24時間水戸黄門やってたらいいんじゃね

57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:17:10.11 ID:aklEu8VoO
>>38
ワロタ

39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:12:14.05 ID:rhQ0k0Y1O
「TBSは変わる」→再放送の垂れ流し

本気で何考えてるんだ

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 11:12:21.35 ID:D0X5yLuE0
昼オビって番組はなにがしたいのかわからん
誰が見るんだあんなの

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:12:41.97 ID:hjjgGUUg0
ニュース→フレンドパーク

このコンボはひどい

44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:13:27.51 ID:MowHsJlGO
これで本気で視聴率取れると思ってるのだろうか
社員は誰も疑問に思わんのかね
それともお上がアホなだけなのか


53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:16:25.06 ID:Wvm4cgqh0
>>44
ボク、こんなに数字稼ごうと頑張ってますぅというスポンサー様へのアピール
結果とかどうでもいい

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:14:23.74 ID:wfvSJlPfO
携帯だから>>1見れんが、ゴールデンタイムにニュースはありだろ
バラエティ見るならニュースのほうがいいし
ま、その前にテレビなんてみないけどな

49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 11:15:44.42 ID:D0X5yLuE0
>>45
テレビみねーなら口出しすんなよ
ゴールデンのニュースなら大御所NHKがいる

52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:16:19.74 ID:0od8Bp3GO
>>45
ニュースを見る人ならNHKいくからバラエティの方が無難

47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:15:17.39 ID:2e57JXZmO
費用対効果では悪くないんじゃね?

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:16:56.09 ID:1eDmZalcO
7:00 天までとどけ(再)
7:30 キッズウォー(再)
8:00 温泉へ行こう(再)
8:30 大好き五つ子(再)

これで勝つる

63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:18:22.07 ID:vQ9sakvaO
>>55
これは… 見るかもしれない

76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:24:10.50 ID:xn1m22G3O
>>55
キッズウォーをぽっかぽかに変えたら見るわ

86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:33:08.02 ID:1eDmZalcO
>>76
新キッズウォーでも見てろ

99 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:53:59.91 ID:dZgQ8R/w0
>>55
それいいなw

65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 11:18:51.82 ID:2FOETXsc0
22:00 AIR(再)
22:30 Kanon(再)
23:00 CLANNAD(再)

これでお願いします

68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 11:20:54.39 ID:dDD7p/QkO
まだ朝鮮ブームが続いてると思ってんのかなあ。

69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:21:10.78 ID:MrvXjklgO
ルーキーズドラマ→映画→ドラマ→映画→ドラマ…

75 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:23:50.80 ID:KuPNdm8S0
この局って、金のかけどころがおかしい気がする
成金趣味みたいだよ

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:31:07.67 ID:gbBTr7h/O
>>75
リンカーンが酷かったけど
よく考えたらたけし城とかサスケとかドアーズとか…

82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:27:01.74 ID:YGzJujAfO
昨日のイロモネアは酷すぎた
いたたまれなくなってチャンネル変えたわ

95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:43:12.14 ID:v+63fH91Q
カエルの着ぐるみ着て大宣伝してた編成局長は今どうしてんのかな…

100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:55:15.70 ID:pdOjMk010
ガチンコ再放送したら神

101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 11:56:37.80 ID:NBB6moj/0
>>100
当時小学生だったけど
ファイトクラブとラーメン道のモノマネは鉄板だったな

105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 12:18:36.74 ID:sx5joIog0
今は若年層主婦も増えてるから一概にジジババ頼りなのもうーんって感じ

110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 13:15:13.86 ID:cUhfI3D80
チャンネルなんて1秒もかからず変えるんだから
「前番組が魅力的ならそのままチャンネルを変えずにみてくれるはず(キリッ」
とか本気で言ってるTBSは馬鹿なの?

111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 13:15:48.09 ID:WFLJfOZp0
馬鹿です。

115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 13:19:28.99 ID:C4leGzJ3O
池袋ウエストゲートパークと天国に一番近い男と僕が地球を救うと聖者の行進の再放送やれ

117 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 13:20:21.54 ID:KEvUuBvY0
TBSの末路

08:54 テレショップ
09:00 琴姫七変化 (17回) (18回)
09:55 天気予報
10:00 テレショップ
10:30 平成歌謡塾 (858回)
11:00 テレショップ
11:30 テレショップ
12:00 天気予報
12:05 文字ニュース
12:30 テレショップ
13:00 テレショップ
13:30 天気予報
13:35 テレショップ
14:05 テレショップ
14:55 天気予報
15:00 テレショップ
15:30 テレショップ
16:00 テレショップ

126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 13:30:19.98 ID:cvk80ojLQ
動物奇想天外を切ったのは馬鹿としか言いようがない
志村動物園なんかより100倍ためになる番組だったのに…
千石先生の企画で野生化したペットを
子供と一緒に捕まえる企画あったんだが
キッチリ殺処分までやったときはマジびびった

144 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 13:55:31.54 ID:145tMWUnO
月曜日にココリコ田中がやってる番組は良いな
他は、思いつかない

151 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 14:04:56.14 ID:pvlH2IjjO
もう一度ジャングルTVが見たいです><

152 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 14:05:52.58 ID:171iin3pO
USO復活しれ
それだけは見る

153 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 14:07:58.89 ID:/+DhopvI0
もうTBSには番組作れるスタッフはいないんです
有能な人は他所に、賢い人は違う職種に。
残ったのはまだバブルを引きずってる老害と派遣だけなんです

そろそろ他局のテレビ業界のタブーを暴露して視聴率取って、本を作って売り飛ばす覚悟です

112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 13:15:58.54 ID:cUhfI3D80
むしろニュースの再放送すればいいんじゃね?
30年前の今日のニュースとか


118 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/19(金) 13:20:35.35 ID:jE956Q+uO
>>112
それなら見たいわ

▼オススメ一覧▼

電通の正体 マスコミ最大のタブー

今って歴史上最もテレビがつまらなくないか?

「空 気 読 め」 が 日 本 を ダ メ に し た 件

あと3,40年で科学はどこまで進歩する?

年齢を重ねてわかったこと

AV女優の親ってどんな気持ちなんだろ

お前らの知ってる最高の名言を教えてくれ

キチガイな親と対決した。

最近の小中学生の遊び危険すぎワロタwwwwwwwwwwwww

D Q N ネ - ム N o 1 決 定 戦

角川・涼宮ハルヒの「ティッシュ」1万円で販売wwwww

ガ チ な 精 神 分 析 してみないか?

オナニーを毎日しているやつらの気が知れない

マンコにチンポ入れるって、実は凄い奇抜な発想じゃね?

彼女にするなら Cカップ45% Dカップ40% Aカップ0%

おまいら貧乳はステータスとか言ってるけどさぁ…

女って「こいつシコッてきたな」って臭いで分かるらしいよ

もしかして捨ててあるコンドームの精液が入ってない面を舐めれば

auの新ブランド「iida」がキモ過ぎる剣(閲覧注意)

ヤシマ作戦と称して子供達とエアガンで撃ち合いしてたら子供達の親に

すごいサイト見つけたw

これで自分の名前の本当の意味がわかるぜ

お前らってどんな失言したことある?

黒 歴 史 発 表 会

この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww

旦那の性癖が特殊な件

嫁が本をこそこそ隠してたから、何かと思って見てみたら

昔の少女漫画が面白くて仕方ないんだが・・

漫画家になりたい人、アドバイスしますよ

視力が0.8以下の人にしか分からないこと

おもしろい4コマ漫画って全然ないよな

主人公が一番カッコいいアニメ、ゲーム、漫画なんてあるの?

夢の中で夢だと気付くヤツちょっと来い

睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術

彼女いるのにAV見るやつの精神をわかりやすく説明したやつが優勝

精子「俺…お前らとは戦いたくない…」

今日痴漢冤罪にあった。

仲間由紀恵だけには全く性欲がわかない

幼 い 頃 の 間 違 っ た 性 知 識

要領がいいってどういう人?

頭の回転速い、発想力がある人ちょっときて

"働く"ってこと、どう考えてる?

不  思  議  な  感  覚

占い師やってるけど何か質問ある?

舌の置き場を意識するとうぜぇwwwwwwwwwwww(閲覧注意)

人 生 で 一 番 イ ン パ ク ト の 強 か っ た 夢

珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合

人に言っても伝わらない自分だけにおこる事

子供の頃から未だにわからないこと、あわよくば解決編

「いや、まてよ・・よーく考えたらおかしいぞ」と思う事

職場で「死刑反対だな」って言ったら

学校の先生だけど質問ある?

レジから金盗んでたバイトを捕まえた

ざまぁwwwwwwwと思ったコピペ貼ってけwww

学 校 の 先 生 の 名 言

リアルボクっ娘ってどういう家庭環境でそうなるの?

カ ア チ ャ ン の 名 言 挙 げ て け

おまえらの人生で一番すごかった出来事を語れ

お ま え ら が 日 常 で 抱 え て い る 疑 問



同一カテゴリの記事を見る

暇速厳選記事一覧
【オススメ長編シリーズ】

憧れの1人暮らしで隣人に恋した
当ブログで間違いなく人気No1! 全12記事に及ぶ大長編ストーリーです。

救いようのないキモオタの俺にストーカーができたよー\(^o^)/
僅か2日で4スレを消費した大人気スレ。腹筋崩壊覚悟wwww

元デブなマック店員の脱童貞の軌跡
童貞ジョセフが繰り広げるハチャメチャストーリー。
うっせー違うんです!

従姉に恋をした。
数年前話題になった有名なお話です。知らない方は是非読んでみてください。

友人がいきなり多重人格告白してきた
大好評だった長編安価スレ。お暇な方は是非。

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3
SFCの名作「ロマンシングサガ3」をテーマにした作品。当ブログの看板記事の一つです。
原作が分からなくてもついていけるので、是非読んでみてください。

ミュウツーがポケモンマスターをめざすようだ ▼
可愛らしいミュウツーがポケモンマスターを目指す癒し系物語。




67200. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:08
はいはい余裕の1get
67201. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:10
ひとけたー(´∀`)
67203. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:16
水戸黄門だけやってりゃいいんだよT豚Sのごみどもは
67204. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:16
10%程度で満足しそうなTBSこわい
67205. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:17
ひとけた
67206. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:22
ルーキーズはアニメ化したら見るかも
67208. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:22
最後のはおもしろいと思う
67209. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:23
いや、お前らアニメ忘れんな
67210. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:25
バク天やれよ
67212. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:27
ああ……そういえば動物奇想天外終わったんだっけ。
もうTBSには何も求めないよ。
67213. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:28
世界ふしぎ発見を前に戻してくれればそれでいい。
司会者は仁君だけで十分だよ。
67214. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:29
朝日のアメトーークを見習っとけ。

あの時間帯でもTBSのゴールデンより視聴率高いってどんだけ
67217. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:37
正直水戸黄門は面白いと思う
67219. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:42
こりゃねーは。
67221. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:45
もう映画祭りやろうぜ
67222. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:45
TBSのニュース番組は本当にどれも酷いからな…
司会といい、コメンテーターといい、番組構成といい
まぁ、他の局でもたまに酷いけど、特にコメンテーターはw
67223. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:47
水戸黄門シーズン1,2,3、・・・で良いよもう
67224. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:48
午後4時が洗濯たたみながら見るのにちょうどいいんだよね。

また視聴率下がるなこりゃ。
67225. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:48
大岡越前のリメイクをやるべき
67226. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:50
他のはどうなってもいいからコナンはともかく金曜ロードショーだけは終わってくれるな
本気で頼む
67227. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:54
ウルルンと動物奇想天外の再放送繰り返しならずーーーーっと見る
67228. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 00:55
関西でやってる「ぷいぷい」をゴールデンで流したらいいんじゃね?
67231. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:00
水戸黄門を5時台に移動してまいんにぶつけるとか、
TBSはほんとクソだな

「助さん格さん、こらしめてやりなさい!」(ここでチャンネル変更)
「リズムに合わせて刻んだり♪」
67232. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:01
何故、ニュースで視聴率取れると思うんだろうか。
TBSのエロイ人達に聞いてみたい。
67233. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:02
まじめにウルルンとか世界不思議発見再放送してたほうがとれるんじゃない数字
67234. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:02
とりあえずフレンドパークを夜7時に戻してくれ。
67235. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:05
動物奇想天外終わったのか・・・
世界ふしぎ発見の改変も酷かったし。
(´・ω・`)あれだね。やっぱTBSの上層部の頭が本格的におかしくなったんだね。前からおかしかったけど。
67236. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:05
※67231
不覚にも…
67237. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:05
天国に一番近い男はホントに見たいな。

VHSしか出てないし、レンタルできる店も少ない。
ネットにも出てない。

DVD出すか再放送を本当にお願いしたい。
あれは面白いドラマだった。
67238. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:07
TBSにマジレスすると視聴率を上げるためには需要のあるものを流せばいいんだぜ
67239. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:11
まあババアは釣るの簡単だからある程度は効果あるんじゃね
67240. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:11
TBSはニュース番組をやる資格は無いよ。
つか、こいつらにソースを提供したら、身の危険が危ぶまれます。
その例が坂本弁護士殺害事件。
放送前にオウム幹部に教団批判のビデオを見せたことで
結果的に坂本弁護士が殺されてしまったのに、
TBSはその事を秘匿したんだよ。
まともな報道機関であればオウム真理教に捜査が及んで
大惨事となった地下鉄サリン事件を防げたはずだった・・。
67241. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:11
IWGPと動物奇想天外を再放送したら見る
ニュース? TBSが? ハハッご冗談をw
67242. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:13
ガンダムとか、日曜17時枠だけあればいい
67243. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:13
ガチンコ!はぜひ復活すべきw
67244. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:15
村娘「ご老公様、ありがとうございました。」
黄門「○○さん、いつまでも旦那さんと仲良くな。」
助さん「早くかわいい子を作ってくださいね。(一行笑い)」(オチを見届けてチャンネル変更)
まいん「みんなもつくって孕もーど♪」
67245. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:16
動物奇想天外だけは観てたのになぁ
なんで終わらせてまうねん
67246. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:17
日本昔話再放送してくれtbs。
67247. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:18
水戸黄門が現代の諸問題を解決、これなら事実と違ってもフィクションで済まされるし数字も取れるな。
67248. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:19
もうテレショップだけでいい
67252. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:30
マクロスFを再放送で。
67253. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:30
奇想天外よりわくわく動物ランドだろJK…
67255. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:31
ガンダム
マクロス
ギアス
まだまだあるなアニメなら
67256. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:31
坂本弁護士殺害幇助したTBS見てるー?(AA略
67257. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:32
TBSは捏造ネタが尽きないんだから
自局の捏造報道特集やれば
視聴率上がるんじゃね?
67259. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:35
動物奇想天外が無くなったT豚Sに
見たい番組なんて何も無い。
つぶれても俺は一向に困らない
67260. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:36
『水戸黄門24 -TWENTY FOUR-』
黄門さま「角さん!こらしめておやりなさい!」
カックバウアー「お゛任せください、大統領ぅ!」
67261. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:36
ひさしぶりにイロモネア見たらあまりにもつまんなすぎてワロタ。お題がむちゃ振りすぎる。
67263. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:40
TBS糞で嫌いだけどドラマだけはたまにいいの出すんだよね。クドカン系とか最近じゃルーキーズとか。ドラマ関係のスタッフそっくりそのまま他局に移ってくんねーかな。
67264. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:42
ゴールデンタイムに特アを扱き下ろす特番組めば確実に30%は超えるぞ、一回試してみろT豚S
67266. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:46
たけし城再放送したら結構視聴率取れる気がすんのだが。
よりにもよって韓国ドラマ。しかも犬HKで放送済みのを更に再放送するとは。凄い。本当に凄い。韓国様ぁ~助けてくだせぇ~ってやつだな。
筑紫が言ってたじゃん。TBSは死んだって。生き返ってないからw 死んだままだからw ニュース?笑わせるなよ。また人殺す気か?つーか開き直って「全部嘘ニュース」とか真顔でやったほうが面白いじゃん。女子アナが水着で原稿読むとかよ。
67268. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:52
素人でもこんな番組ばかりじゃ視聴率なんて取れないって分かる
TBSはホントにバカしかいないのか?
67269. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 01:56
ふしぎな話(特にゴーストティーチャー)が再放送されれば必ず見るぞ
どっかに動画うpされてないかなぁ・・・
67271. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:02
TBSは一回ゴールデンで「TBSの、これから」って番組を生でやるべき。
んで浅野さんを出すべき
67272. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:03
だからアニメ流せと
67273. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:07
つかあまりにニュース多すぎだろ・・・
あとバラエティとドラマつまらなさすぎだろ・・・・
全部じゃないか・・・・・・
67274. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:08
>67204
普通に10%で満足してる
キムタクのドラマで結構調子に乗ってたりするよ
67275. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:09
民法のニュースなんてもう誰も見ないだろ・・・

NHKですら予算委員会で偏向報道について叩かれまくって問題になってんのに、信頼度0のTBSの捏造報道なんか誰が見るんだよ
もう諦めろよ

分かったらゴミニュースさっさと片付けて動物奇想天外再開しろ
67276. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:11
アニメ借りてきて再放送すれば視聴率取れると思う
アニメ専用チャンネルにすればいい
CCさくら、幽白、パプワくん、魔方陣ぐるぐる、レイアース、ダイ大
67277. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:13
TBSラジオの社長は本人も製作側の人間だったから結構好きにさせてくれてるみたいね。独立しちゃえよw

黄門が終わったとたんにch変えてるのが解るのが笑えるw
67278. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:13
いっそアニメ業界に賭けてみてくれよ
他局みたいに制作費をごっそりかすめ取らなければ
それだけであらゆる製作会社が他局蹴って来てくれるだろ
音楽ランキングの上位っぷりを考えれば
そう悪い手でもないはず
そうすればTBSも製作会社もクリエイターもみんな幸せ
萌えウケ狙いをしないアニメもたくさん作られて俺も幸せ
67282. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:18
切るならまずニュース切るべきだろ
なんでニュース見せるための編成にするんだよ

ただおばさん層向けに
懐かしい&王道(陳腐)な番組の再放送するのは妥当だろうな
金&時間があって娯楽=テレビ な層だから
67284. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:25
すでに出てるが動物奇想天外は本当に良番組だった
当時これとテレ朝のたけしの万物創世記をどれだけ楽しみに見てたことか
今テレビにこういう楽しく教育的な番組があるか?
「良心」見せてくれよTBSさんよぉ
67285. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:35
必死なのが伝わって笑いが止まらんw
再放送流して番組作りの技術は損なわれ、中高年のババアをターゲットにしぼってスポンサーが偏り始め自滅するのに期待
67287. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:41
今のうちにアニメも他局に乗り換えちゃえばいいよ
67288. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:43
あれだ、MrBrainに対策考えてもらえば、ルーキーズ達も大喜び。私としては無くなっても全然問題ない放送局ですが。横浜ベイスターズも低迷ですな、TBSが関わるとろくな事は無い。
67290. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:46
TBSの上層部って本当に無能なんだな
おとなしく楽天に買収されときゃよかったのにw
67291. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 02:49
銀魂で言ってた、てこ入れしても既に時機を逸していたタイプだな
67292. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 03:01
早く局をたたんでベイスターズを解放してくれんかのう…
67295. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 03:02
きらきらアフロ……?
67296. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 03:11
TBSってマジでアニメしか観ないな
67298. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 03:20
  ___
/||     .(|| ∧_∧
|....||___|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /
  ___
/||  (^ν|| ∧_∧
|....||___|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /

自分のせいだろ氏ね屑
  ___♪  ∧__,∧.∩
/||(^ν^)|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|....||___|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三   / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    |   ( ./     /

  ___            ∩∧__,∧
/||      ||         _ ヽ(ω^  )7
|....||___||         /`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三   / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    |  ( ./     /      `) )

67300. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 03:25
けいおん!とか見て喜んでる連中はテレビ番組の批判しないで下さいマジで。
67302. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 03:31
ガチンコ→ボクシング は鉄板
67304. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 03:37
米67300
さすがに個人の嗜好の域だろうそれは。行き過ぎた人間が気持ち悪いのはどんなものだって一緒だが
TBSがなんで叩かれてるのか考えれば、そんな言葉は出てこないはずだ
アニオタ叩きたいだけにしか見えない
67309. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 04:06
やるなら80年代のドラマを再放送してください。
もしくはできるならば全員集合を再放送してください。
67310. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 04:37
TBSって、ルーキーズと赤坂サカスの宣伝チャンネルでしょ?

視聴率なんていらないんじゃない?
67313. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 05:18
だから最初から水戸黄門専門チャンネルにしろとあれほど・・・
67315. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 05:38
岩手なんて、ワンダフルの後半切って、ローカルニュースの再放送やってたからな。
そういう意味では最先端をいっていたのか・・・。
67316. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 05:40
どうぶつ奇想天外を切る意味がわからん
あの時間帯には必要だろ
数字だけで物事判断する馬鹿はエンターテイメントを作る資格ねーよ
67319. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 05:49
みんなTBS好きだなw
67320. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 05:54
そういや確か、TBSでこち亀のドラマやるとかジャンプに書いてなかったっけ?アレ放送始まったら何%位視聴率取れるんだろう
67321. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 05:55
ガチンコ再放送したらなぁ・・
67322. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 06:10
日本人に対して確かな悪意があるから視聴者を楽しませようとして番組作ってない。
面白くしようと思っても内規や圧力で縛られるてるだろ。
一番日本的なものが一番視聴率取ってるのに何が悪いのか気付けよと。
67324. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 06:38
完全に潰れたな
67325. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 07:11
ちょっ、ちょま、神輿やないねんから~

ガチンコみたいのは今の時代なら新鮮かもね
67326. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 07:13
どこ民放もそうんんだろうけど
報道(っぽいもの)やってるやつが一番偉い(と思っている)。
だからニュースで視聴率取れないとだめなんです(><)とかやってるんだろうな。
TBSは一度潰れてしまえば良いwwww
67327. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 07:18
聖者の行進ってあの内容じゃ再放送できないだろ
67328. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 07:19
おまえらTBSに就職して老害共を追い出してこいよ。
そうすれば面白くなるかもしれん。
とりあえずTBSは、最早TBSっていう名前から変えるべきだと思うんだ。
67329. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 07:19
うたばんをやればいいとおもうんだ。
67330. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 07:22
TBSはつぶれてかまわんが、
伊集院や爆笑問題の深夜ラジオが聞けなくなるのは困るな。
67331. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 07:24
まずは民主鳩山の故人献金(誤字ではない)を流せ。
67332. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 07:31
夜間のバラエティはクオリティ高いのにな・・・
67334. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 07:32
>>67328
老害とかじゃなくて工作員が大勢いるだろTBSは。
スマイルとか吐き気がするんだけど。
67335. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 07:37
終わったな
スマイルやら韓流やら偏向報道やら日本人舐めすぎ
数字回復させる気が全く感じられない

そろそろTHE世界遺産のバックナンバーとかやってくれよ
万里の長城見逃したんだわ
あの番組だけはいいのに勿体ねー
67338. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 08:31
>>112
普通に面白そう
「速報!歌の大辞典」みたいにいまのニュースと絡めつつやると結構興味深い物になりそう
67339. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 08:44
あらびき団と、昔らしいランク王国だけでおk
67340. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 08:52
>>112
濡れた
それは見てみたい
67342. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 09:07
動物奇想天外切ったんだ・・・・
じゃあ、もう駄目だわ
67343. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 09:09
一方フジテレビは似た時間帯に、BSで固いニュースやってるよね
最近はNHKとも関係を深めているそうだし、フジは必ず生き残る
その周到さ狡猾さは、TBSには無い…つまり無能なのが失敗の原因だ

生き残るテレビ局は上質かと聞かれれば、NOと断言するけど…
少なくとも今のTBSは、営業面でも番組の質の面でも下の下だね
67344. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 09:14
TBSは、深夜はともかく夕方アニメも終わってるじゃん
種死以降のガンダムやギアス二期なんて駄目すぎるだろ
ハガレンもスライドありの声優変更で物議をかもしてるし
他局以上にヲタをなめてる感じが気に食わん

ま、ヲタの戯れ言ですけどね
67347. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 09:35
大好き五つ子再放送しろ
67348. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 09:41
『水戸黄門朝鮮王朝編』
助さん「御隠居、太閤のせいですっかり寂れてますなあ」
黄門様「全て日本が悪いんです。謝罪しましょう」

これぐらいやりそうな気がする
67349. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 09:42
とりあえず中部日本放送制作の昼ドラ頼む
67350. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 09:45
今の時代殆どの若者がニコ厨かVIPPERなんだから、深夜アニメでも放送してろ
67351. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 09:47
内部に破壊工作員いるだろこれ
67354. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 10:09
テレ東系列が無い田舎なんだけど、TBS要らないからテレ東ぶち込めよ…
67355. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 10:11
TBSのテレビとラジオは全然別だぞ
ワリと仲が悪いことで有名
67356. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 10:14
ふしぎ発見ですらたまにウリナラファンタジーをやっちゃう昨今
日本人社員ほとんどいないんじゃないの?
67357. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 10:14
バラエティならいいんだけどねぇ。
変な思想が入ってるとわかりきってるのに
TBSと朝日のニュース番組なんて見る奴おらんだろ。
67358. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 10:17
とんでもない馬鹿ばかり揃ってる通称TBSは社名を肛門チャンネルと改めれば良いのじゃ無いだろうか?
67359. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 10:21
何年か前にスタッフの総入れ替えがあって、TBSテレビには親のコネがある人間と朝鮮人スタッフばかりになった。
元々TBSテレビに居たスタッフはラジオに飛ばされた。だから仲悪い。
フジはその真逆。朝鮮系はいないけど。
67361. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 10:36
今はTBSラジオとTBSテレビは別の会社なんだっけ
昔は一緒だったんだけど
67362. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 10:42
だって日本の放送局じゃないじゃん。
韓国車が日本で売れないのと同じ。
何をやっても無駄。
67364. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 10:49
刺激や情報はネットで充分。
俺がテレビに求めるのは癒しだよ。ディスカバリーチャンネル放映されたら一日中テレビ付けっぱなしだわw
67365. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:07
ラストはマジで見たい
67366. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:17
前の番組から引き続き視聴者持って来たいって、後番組が詰まらなかったらチャンネル変えて終わりだろうが
ウチのオヤジなんぞCMの度にチャンネル切り替えるぞ
67367. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:17
とりあえず、他の局にも言える事だけど、
芸人に稼がすのは極力止めていただきたい。
ただの面白(バカ?)おじちゃん・おばちゃんだけで
社会で生きていける訳無いじゃん。
67368. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:17
とりあえず、他の局にも言える事だけど、
芸人に稼がすのは極力止めていただきたい。
ただの面白(バカ?)おじちゃん・おばちゃんだけで
社会で生きていける訳無いじゃん。
67371. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:20
根本的な原因を解決せずに、事態が好転する筈が無い
遥か昔にブームが過ぎ去った朝鮮ドラマなんて放送しても、はたして見る人どれだけいるんだか
67372. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:21
67316
そのどうぶつ奇想天外ですら視聴率が取れなくて終わったらしい
tp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E5%A5%87%E6%83%B3%E5%A4%A9%E5%A4%96!

最後のほうは酷かっよ。もうクイズ番組ですらなくなってたし昔に戻って欲しいと思ったけどやっぱダメだった。ファンとして悲しいよ。
67373. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:26
とりあえずTBSは昔のロゴの頃の番組再放送してください。ロゴ変わったあたりからなんかつまらなくなったような気がする。あ、NHKもそうだ。でもTXはロゴ変わってから面白くなったような気がちょっとしてる。
67374. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:30
4月に入る前にTBSが変わるみたいなこと大々的にCMしてたけど、あれ見て絶対にこけるって思わなかったのってTBS社員だけだったんだろうな

TBSの次は日テレ夜7時がほぼ確実だろ
あれもクソだし
67375. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:32
視聴率を上げたら良いってもんじゃないんだから、
アニメやらドラマ再放送やらに頼らずに
社会に好影響な番組を作れば?
67380. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:47
もうさ諦めて、チョンビーエスに変えろよ
67383. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:53
30年前の今日のニュースは見てみたい
67385. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 11:57
ていうかなんで日テレはこの不景気にゴールデン帯で生放送なんて始めたんだ?ヤケ?
67430. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 12:48
TBSラジオストリームのキャストで他局には無いタイプのニュースをTVでやればV字回復は間違いないと思う。
67447. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 13:10
過去のニュースやるなら、阪神大震災の時のニュースやってくれよ
当時の政府がどんだけ屑だったかわかるから

おっと、その屑が寄り集まってできたのが民主党でしたね。
67483. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 13:52
昼あきらめて
深夜番組に力いれれば 
そして
ピンクチャンネルTBS
67485. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 13:54
バク天またみたいな
67486. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 13:55
ニュースの再放送ワラタwいいんじゃね
五つ子再放送したら見る
67515. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 14:29
兼高かおるの世界の旅と時事放談の再放送なら大歓迎だ
世界の移り変わりとか日本がどうなったか勉強になると思うんだよな
67519. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 14:35
そろそろ冗談でもなくTBSが何を放送しているのかがわからなくなってきた。
自信を持って答えれるのが水戸黄門と全力報道(?)ぐらいしかない。
渡る世間は鬼ばかりはTBSだっけ?
67521. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 14:36
これでふしぎ発見も終了してしまったら…
67533. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 14:51
黄門様終わったら本気だす by TBS
67535. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 14:55
>>117

ペロ…これはトゥエルビ!
67543. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 15:05
>>55と>>112は名案だな。
テレビ見ない俺でも少し惹かれた。
67558. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 15:19
ニュースはNHKが一番見やすい。

視聴率をかせぐために時間またぎの番組はやめてほしい
7時過ぎてニュース見るたびに「まだやってたのか」と思う

67566. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 15:36
TBS系のない福井と秋田は勝ち組?
67590. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 16:08
TBSラジオは最高に面白いのにな。
JUNK大好き。
67598. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 16:18
1日の半分をニュースに費やしてどうする。
同じようなことばっかりやってるし。
67617. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 16:41
横浜ベイスターズを手放してから破産してくださいね
67627. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 16:59
映画のルーキーズアホみたいに番宣してたらしいな。
これで大コケしたらテレビCMの効果なんて無いってことになる。
67722. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 19:01
スポーツをもっと放送しろ
67747. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 19:40
昭和とティガ、ダイナ、ガイアのウルトラマン放送したら仕事中でもTBSにかじりついてやるよ。
67752. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 20:03
特撮・アニメ専門チャンネルでいいじゃん。
67754. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 20:10
てゆうかTBSって韓国テレビでしょ?

ミンスは中国政党
華麗なる政教融合・創価学会公明党

日本、本当の本当に終わってるな
67763. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 20:35
視聴率がどんなもんでもスポンサーが途切れないことに気づいたんじゃね?

他の局にCM出せる大手はTBSからいなくなるだろうけど、ソウカとパチがあるからな~~~。
67781. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 21:32
SASUKEはTBSだと忘れないで!太字の文
67804. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 22:29
米67754
ミンスはむしろチョン主党だろ。
67823. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月20日 23:24
水戸黄門に全てを預けようぜ。

水戸黄門ニュースやら、由美かおるの通販とか
由美かおるの湯煙温泉紀行とか、
アニメ水戸黄門やら、FC版水戸黄門攻略とか、
色々あるだろ?
67841. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月21日 00:18
6:00 早起き子供劇場(アニメ水戸黄門(再))
7:00 水戸黄門(再)
10:00 由美かおるの通販
12:00 水戸黄門(再)
13:00 由美かおるの通販
14:00 由美かおるの湯煙温泉紀行(再)
16:00 水戸黄門(再)
17:00 ファミッ子大集合(水戸黄門特集)
18:00 アニメ水戸黄門
18:30 アニメ水戸黄門
19:00 水戸黄門今昔ニュース
20:00 水戸黄門
21:00 由美かおるの湯煙温泉紀行
23:00 ~本日は終了しました~

これでかなりいけるはず
67871. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月21日 01:04
ニュース流してもその内容が
豚インフルが海外で広がり出した時に
「日本の空港検査は神経質すぎる。」
みてーな内容だったんだからこうなるのは必然だろ。
とっとと潰れろ。
それともTV放送から撤退して土地転がしの方に専念するのか?
67981. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月21日 11:25
番組の中身を見直せよwwww
ま、反日ニュースみせたいだけのTBSには無理かwww
68007. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月21日 13:50
ひるおび!って字だけだとアニメっぽいな
68237. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月21日 22:25
俺、米67823なんだけど、
米67841よ、よくやってくれた。

いいコンビネーションが出来たと思う。
68246. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月21日 22:53
再放送固めってのはいい策だと思うよ
3時間といわず24時間やればいい
制作費も浮いて一石二鳥じゃん
68262. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月21日 23:51
いい加減ゴールデンにアニメ再放送してもいいと思う
68509. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月22日 16:56
TBSのアニメも腐向けロボットアニメみたいにサヨ臭いのか
短波で人気だったアニメを持ってきて改悪とか
そんなんばっかじゃねーか
げんしけんは唯一の見所だったOP変えちゃうし
けいおんだってハルヒとからきすたでやってたような実験的な要素皆無だったし。ただの萌えアニメでしかなかったな
68552. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月22日 18:31
>>38代官滅ぶwwww
68686. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月23日 00:42
TBSってリンカーンとふしぎ発見以外何やってたけ?
昔やってた番組はかなり思い出せるんだが最近のはさっぱりだ…ラブの贈り物の再放送やらないかな
68845. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月23日 18:11
また韓国ドラマ増やすんだってな
凶と出るか凶と出るか
69067. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月24日 02:25
>>117

会社更生法適用開始後のKBS京都がそんな感じやったなぁ
文字ニュース流しながら音声はラジオとかが普通やった。
69418. Posted by 暇な名無しさん  2009年06月25日 05:30
主婦から~
5時からいろんな局でニュースやっているから8時までニュース観ようと思わない。
お腹いっぱい。
TVは子供優先。旦那と子供、家族で笑える、楽しめる番組が良い。

昼帯は最初の1、2回で切った。何が面白いかわからない。
無駄に長いから何かグデグデな印象。
正直、まだ2時チャオの方が観ていた気がする。
71435. Posted by 暇な名無しさん  2009年07月01日 17:06
TBSの起死回生をかけた元アイドルグループの一人を使ったドラマあったろ、あれなんつったけな
視聴率あれだけしか二桁行ってねえんだとよw
にしてもTBSはもう完全に積んでるな
コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
当ブログについて

オワ太

管理人:オワ太


7/18

※暇人速報移転のお知らせ

移転完了しました!

移転先はこちら


リンク変更作業などが落ち着くまでは旧、新ブログ共に更新しますので、それまでにブックマークの上書きを宜しくお願いします!





▼ブックマークはこちらから



暇速マスコット「ひまりん」




その他イラスト、画像は

こちらからどうぞ!

タレコミ募集中!

面白いスレや当ブログにて扱っているパートスレの続編を募集しています。

メールフォームからURLまたはdatをお願いします!



TOP絵一覧





しゃくろく様から頂きました!

ミュウツーがポケモンマスターをめざすようだ▼」の作者様でもあります。



憧れの1人暮らしで隣人に恋したの住人様から頂きました!



キタユメ。様に頂きました!



わた様に頂きました!

ブログにて絵のリクエストを募集しています。(現在〆切中)



紫緒さんに頂きました!

ブログを開設したそうなので、是非一度訪れてみてください。



よんよんさんに頂きました!

ブログにてイラストを公開されています。



うりさんに頂きました!

ブログを開設したそうなので、是非ご覧になってください。



くおりてぃ様から頂きました!

ブログにてイラストを公開されています。



2ch全AAイラスト化計画様に頂きました!

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3を題材としたバナーとなっています。



からふるぱれっと様に頂きました!

サイトにて4コマ漫画をメインとしたイラストを公開されています。



架空の姉様にバナーを頂きました!

毎日の日記がとても面白いです。そのうえイラスト付き!



女102378(仮)様から頂きました!

俺「ワンッ!ツーッ!スリーッ!フォアッ!!」 を題材としたバナーとなっています。



ブルーマウンテン様から頂きました!

オカルト好きにはたまりません。



Happy Colors様から頂きました!

当ブログのマスコット「ひまりん」のバナーです。


当ブログについて

メールフォーム

日記

5/10 復活

オススメ


暇速オススメ!
アクセスランキング
リンク


ブログ内検索


自己満足


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。